 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

祝!ブログ開設1ヶ月 & 1,000アクセスオーバー 

自分で言うな (゜o゜(☆○=(-_- )
12月14日にブログを始め、今日でちょうど1ヶ月となりました。訪問されている方々に感謝です。
o(・ω・ )。o0○((感謝))
以下、1ヶ月の雑記等を書いてみたいと思います。

ユニークアクセス数もおかげさまで、1,000アクセスを超えることができました。(12月23日~)知人等には告知をしていませんでしたので、うれしい限りでございます。

1日当りのユニークアクセス数
12月   20 ~ 30アクセス
年末年始 50 ~ 60アクセス
1月   30 ~ 40アクセス

グーグルからお越しくださる方が多いですが、検索ワードとしては「EeePC901-16G」,「CMR350」がやはり多いですね。
ちょうど発売されて間もない旬なネタということで

「乗るしかない このビックウエーブに」

というわけで、これをネタとしてブログをはじめてみました。
ネタが古い (゜o゜(☆○=(-_- )

SEO Statsというブログパーツを正月頃から現在は右下に貼り付けていますが、2・3日後にはページランクが0→2となり、現在も2です。GIPも47となっています。32しか記事を書いていないのに...
そこまで価値があるのかな。このブログ ( ̄へ ̄|||) ウーム

1月14日現在での全てのSEO STATS
20090114.jpg

SEO STATS
GIP:Googleインデックスページ数
GBL:Googleバックリンク数
YIP:Yahoo!インデックスページ数
YBL:Yahoo!バックリンク数
MIP:MSNインデックスページ数
MBL:MSNバックリンク数
ALR:Alexaランキング
ABL:Alexaバックリンク数
TUV:今日の訪問者数
TPV:今日のページビュー数
YUV:昨日の訪問者数
YPV:昨日のページビュー数
AUV:訪問者数合計
APV:ページビュー数合計
オンラインユーザー数合計

アフィリエイト
lilii Orz ...

最後に、当ブログにコメントしてくださった方に
o(・ω・ )。o0○((感謝))

モモ さん
右も左も分からないブログ初心者の当ブログに初コメントしていただき誠にありがとうございます。足が遠のきがちで申し訳ないです。
m(_ _;)m

akira さん
EeePC901-16GのSSD増設やWindows7の導入など他では扱ってないことを取上げておられて、EeePC901-16G( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーには大変参考になるブログです。これからも、よろしくお願いします。

これからも、gussan1976diaryをよろしく、お願いいたします。


建築士試験をどうするかなぁ~...施工管理があるからいいんだけど
[ 2009/01/14 22:11 ] diary | TB(0) | CM(4) | ▲TOPに戻る






