 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

Google検索でサイトの公開日を表示してくれるFireFox add on 

Google検索の「&as_qdr=y15」オプションが便利だぞ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
Googleで検索するときに「&as_qdr=y15」をつけると検索結果に「そのサイトがいつ公開されたか」を表示してくれます。 クリックしてみたけどえらい昔のサイトだったよ・・・という事態を防ぐことができて便利なのでは。


これで、検索結果からサイトをクリックして表示されるものが昔々のものだったということを減らせることができます。
ただ、いちいち「手作業でするのもなんだかなぁ~」と思っていたら、早速Firefoxのアドオンを作成してくれた方がいました。

o(・ω・ )。o0○((感謝))

Google検索「&as_qdr=y15」をやってくれるアドオン作ったよ!Firefoxアドオン「Google Date」 - かたにちからバット

ほかにもGreasemonkeyのスクリプトやブックマークレットでもできるみたいです。ちなみにGreasemonkeyのスクリプトはIDEA*IDEAさんのコメント欄にてファイルの公開場所が紹介されていました。
[ 2009/05/06 19:57 ] Software | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る






