 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

アドエスをいつかはAndroid化 

イーモンスターを購入してからはお蔵入り状態になってしまった感がある管理人のアドエスですが、Androidを試して見るのも面白いかなと思っております。

いつもの事で、思っているだけで実行に移していませんが、というより「ややこしそ~~」というのが率直な意見です。

■ 参考リンク
アドエス(WS011SH)でAndroidを動かす ~第0回 速報 - .h2o2のお気楽日記
■ 20090712現在での最新バージョン
Wzero3(003/004/007/011/020)向けAndroid(R1)Kernel - .h2o2のお気楽日記

コチラの方が分かりやすいかも。
元カレがバイト先に!!: アドエスでGoogle Androidを使ってみる
元カレがバイト先に!!: アドエスでandroidを使ってみる。その2

追記 20090725 22:00
■ つまっちさんのブログで初代003のアンドロイド化
初代ぜろさんであんどろいど
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱり、ぜろさん系の解説はつまっちさんのブログが一番分かりやすいです。


PC用のアンドロイド エミュレータ?なんて物もあるみたいですね。
ASCII.jp:端末は無くとも、Androidのエミュレーターは動かせる!
[ 2009/07/15 00:00 ] Advanced/W-ZERO3 [es] | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る






