 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

ブログ記事投稿100本目 

12月14日にブログ掲載を始めて、本日4月8日にて記事の投稿数が100になりました。(月毎の合計数でいうと104ですが。2000年分は注意書き・広告用としているため除外。)

106日で100記事ということで、1日当たり1記事投稿してきたことになります。
まあ、自分の覚書(あるいは落書き帳)ですので中身は無いですけど。


じゃあ、なぜこのブログを始めた(公開)したのかというと
こちらの本を読んだからなんですけど。
「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう
「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう
著:只野 範男
販売先:【Amazon

アフィリエイトの参考として読む本ではないですね。「アフィリエイトで副収入 月5万円」とか芸人ブログで「借金200万円が6ヶ月でチャラ」とか、そんな夢みたいな話は信じていませんが多少なりとも収入が入れば嬉しいです。

■ アフィリエイト副業の「二重目標」として
  • できれば達成したい目標
      アフィリエイト収入による生活
  • 最低限達成したい目標
      支出を抑える


賛否両論あるこの本ですが
無税入門
朝日新聞でこの本が否定的に取り上げられた日(2008.9/13朝刊)から急に否定的レビューばかり投稿されていますね。
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ 2009/04/08 23:59 ] diary | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/110-fe8a49ea








