 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

EeePC用に新しいマウスを購入してみました 

といっても、Microsoftのbluetoothマウスではないです。
残念ながら・・・
Microsoft製でbluetooth対応で5,000円以下ならお得だと思います。

Bluetooth Ntbk Mouse 69R-00004
Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000(69R-00004)
Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000(69R-00004)
メーカー:マイクロソフト
販売先:【Amazon

で、購入したのはバッファローコクヨサプライの薄型マウスです。EeePCを購入した時から気にはなっていたんですが、5,000円弱だして購入するのもなんだかなと思っていたところ、dawnpurpleさんのブログにて780円でsofmapで購入できたとありましたので、大阪難波のsofmapを徘徊していたところ大阪でも購入することができました。
090416.jpg
これで、若干ですが荷物が減りました。
人間工学のことなど一切考慮していない商品です。ただ、マウススクロールに関しては気に入っています。アドエスにて鍛えられたせいでしょうか?
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ 2009/04/17 06:13 ] EeePC901-16G | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/118-e748879f








