スポンサーサイト 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

食玩 

最近はもっぱらアイスコーヒーを購入することが多くなってきましたが、いろいろとおまけがついてきました。(これらの物はもう付属して無いかもしれません。)
1.jpg
2.jpg
  • Roots(JT)
    コーヒーではお気に入りです。タバコもAquaMentholeなので味覚はJTに洗脳されているかも...
    で、おまけはというと上の写真の右側にあるものなんですが、あまり、実用的ではありません。ネタにはなるかもと思い全6種類制覇しました。
  • SILKY(SUNTRY)
    あまり好みではないです。
    で、おまけはというと
    4.jpg
    (写真上左から)
    ペンホルダー・コードリール・メジャー・USBカバー
    (写真下)
    ブランケット
    すごく実用的です。ジュース代より価値があるんじゃないでしょうか。
    早速、イーモンスターにかぶせてみましたが、若干長さが足りませんでした。
    5.jpg

おまけでちょっと気になったんですが、最近は外から欲しいものが選べるようになっています。 ありがたいんですが、自分が欲しいものが当たったというような嬉しさはありませんね。
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ 2009/05/31 22:02 ] diary | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/148-9050430b








