 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

1日で100アクセスover達成 

先週 10,000アクセスを達成した当ブログでしたが、その週末には1日で100ユニークユーザoverも達成することが出来ました。
0725-0727.jpg
【グーグル解析 (340)】

090727-FC2.jpg
【FC2解析 (372)】

原因はgoogle先生の勘違いでしょうが、当ブログのコチラの記事が「一級建築士」「試験」などの検索語で1ページ目にランクされるという間違いから起こりました。
素直に嬉しいです。が、その最大瞬間風速も「検索語」が2ページ目以降に落ちていき、普段のアクセス数に落ち付いてきています。ちょうど26日は一級建築士の学科試験だったこともあり「難易度」「合格予想点」「解答」をネット上で探す受験者が多かったのも理由のひとつでしょうが。

「続きを読む」以降にて、一級建築士に耐震偽装の責任をなすりつけた公僕のアクセスログを貼り付けて置きます。
職務時間内に建築士の「試験勉強」「情報収集」を行っていれば当然、試験には合格しますよね。

以下のアクセスログを見て感じたんですが、耐震偽装が発覚した自治体ばかりのような気がします。あれから5年経過しましたが起こるべくして起こったんだなと思います。

2009/7/28 (火) 17:00:31
210.164.11.135
群馬県
20090728170031.jpg


2009/7/28 (火) 13:02:12
210.148.86.3
茨城県
20090728130212.jpg


2009/7/27 (月) 16:00:31
219.112.132.51
東京都北区
20090727160031.jpg


2009/7/27 (月) 11:03:03
218.45.246.134
川崎市役所
20090727110303.jpg


2009/7/27 (月) 09:39:20
210.191.209.163
釧路市
20090727093920.jpg


2009/7/27 (月) 09:27:21
210.128.212.150
熊本市
20090727092721.jpg
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/180-d88cc4d5








