 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

nueDynamicClockでEMONSTERのクロック調整 

某巨大掲示板のEMONSTERスレにて、非常に興味深い書き込みがありました。
(htc製の特定機種向けのソフトらしいです。)

205 白ロムさん sage 2009/09/19(土) 02:38:04 ID:pxGYQf2P0
芋菱スレで見つけたが、
nueDynamicClockってソフトなかなか良いかも。
動的にクロックダウンして消費電力抑えてくれるらしい。

とりあえず、↓の設定で運用しているけど、
通常操作時はデフォのレスポンス感だし、
サスペンド時の着信、MMSも問題なし。
Default : 384mhz
After 5s 128mhz
When backlight off : 96mhz
When suspend : 19mhz

ルータ化している人とか便利かも。

これならば、自転車にてGpsCycleComputerでログを取るときなども消費電力を抑えられるかもしれませんね。
ぐぐってみてもあまり情報が無いのが悩みの種ですが・・・
以下のブログにて、詳しい解説がされていたので自分用の覚書。
2009-09-09 - Mamo-Dead 5.0 -廃人の戯言-
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ 2009/09/24 00:01 ] Widows Mobile Soft | TB(0) | CM(0) | ▲TOPに戻る

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/191-010c9ea2








