 

ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ▲TOPに戻る

2009/02/16~2009/02/21 職務専念義務違反?の公務員? 

公務員による当ブログへのアクセスは増えてきてます。
困ったもんです。
今週は2人、計3アクセスでした。
面倒くさいのでこれからは週毎に晒していきたいと思います。

「続きを読む」にて職務専念義務違反?ではないかと思われるアクセスログを貼り付けておきます。

以前、テレビ朝日 サッカー実況中継のアナウンサーは未だあの人・・・ の記事にて格言をアップして久しぶりに落合信彦著の「極言」を読みました。あと、カーネギーの三部作も引っ張り出してきましたがこちらはまだ時間がとれずじまいです。これからしばしば気に入った格言を取り上げてアップしていこうかなと思います。

極言―勝者の合言葉
極言―勝者の合言葉
著:落合 信彦
販売先:【Amazon
  • マスゴミ
    「多くの説教者は、自分では説教を聞かない」
    ( ユダヤ格言 )

  • 政治と宗教
    「宗教は人類の性病である。政治は人類のガンである」
    ( アンリ・ド・モンテルラン [ フランスの作家 ] )

  • 永田町は「屑」の動物園
    「国家は、あらゆる立派な職業からはじき出された屑によって統治されている」
    ( ジョルジュ・デュアメル [ フランスの作家 ] )




人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
著:デール カーネギー , 他
販売先:【Amazon
道は開ける 新装版
道は開ける 新装版
著:デール カーネギー , 他
販売先:【Amazon
カーネギー名言集 新装版
カーネギー名言集 新装版
著:デール カーネギー , 他
販売先:【Amazon

No.4 210.161.33.180(柏原市)20090219 11:01:44
20090219 110144
20090219-4-1.jpg

20090219-4-2.jpg
「公務員 職務専念義務」というgoogle検索で当ブログにやってきました。

No.4-2 210.161.33.180(柏原市)20090219 14:34:45
20090219 143445
「職務専念義務」というbiglobe検索で当ブログにやってきました。
下がアクセス元の画像です。
20090219-4-3.jpg
「ホスト名」を隠してアクセスしてきたんでしょうか?IPアドレスしかアクセス解析に残ってませんでした。
それとも、そのような設定だったんでしょうか?
いずれにせよ上記のような検索結果からアクセスしてくるということは「やましいところ」があるんでしょうね。


No.5 独立行政法人 日本原子力研究開発機構 20090219 15:06:28
20090219 150628
「cmr-350」というgoogle検索で当ブログにやってきました。
まるっきり業務と関係ないと思うんですが・・・
「cmr-350」というより「イーモバイル」では発電所の建設地域に電波は届いていないと思うんですが?
原子力の遠隔監視でもしているんですか?
関連記事
ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gussan1976diary.blog67.fc2.com/tb.php/83-5758aa58








